取り寄せ。

一昨日から少し気になっていた、ピアノスコアを求めに楽器屋さんへ行ってきました。
凄く久しぶりに楽器屋さんなんかに行ったもんだからテンション上がりまくり。
目的の物は無かったので、お取り寄せになりました。
1つはピアノピースなので手に入るか分からないみたいです。
…ピアノピースの方が本当は物凄く欲しいんですが(苦笑)
無かったらネットで探しますかね。
で、今はネットで買ってそのまま印刷できるっていうものがあるようです。
調べてみたらありましたよビヨンも。
私が探してたのは、ご想像にお任せいたします。(笑)
テレビが良いの無かったのでずっと山口智子のエカテリーナ2世の番組を見ておりました。
宮殿とかドレスとか、あの時代が大好きで食い入るように見てました。
番組の中でずっと流れていた曲が凄く気に入ったものの、タイトルがわかんない…。(苦笑)
ピアノで弾けたら楽しそうだけど、今の私じゃマスターするのに相当かかるんじゃないかな。(遠い目)
そんな私は今、何故か先生に勝手に決められた「I for You」を練習中です。
早くこれを合格して今日取り寄せした曲をやりたい。(笑)