次に作るもの。

久しぶりに作ってみようかなと思って、何を作るか考えていて候補がもぎたてなUさん、ルナ時代の井上さん*1、ルナ時代のリュ*2なのですよ。
Uさんに関してはくるくるな髪型をどうすればいいのかなと思ったり、あの衣装の後ろ部分どうなってんだろうとか。
地道に録画してあるCMを見直してみます。
mixiのピンキーコミュでTRUE BLUE時代のリュを作ってる方がいてめっさ可愛くて昔のリュ作るのもいいなぁとか思ってたりします。
というかリュはもう既に2体*3作ってあるんで井上さんを増やしたいので井上さんにしようかな。

*1:何にするかはまだ決めてない

*2:同じくまだ決めてない

*3:IN MY DREAMとジュリア