こっこ。

寝ようと思ってたのにも関わらず、パソコンを立ち上げて、尚且つmixiプロフィール画像を作っていました。
…趣味に走りすぎたOTL
パソコンをつけながらテレビをつけたら、COCCO特集がやってるじゃないかー!
COCCOは好きです。
CDは全然持ってないけど。(オイ)
みんなのうたの曲凄く好きで何度も聞いてた当時。
今、みんなのうたで流れてる宇多田のくまのうたも好きです。
ほんわかしていてかわゆいのですv
懐かしい曲を沢山やってるなぁ…。
話は微妙にズレますが、一青っちのライブにも一度行ってみたい。
後、カエラちゃんとかコブクロ兄さんとか。
sakusakuファミリーばかりですね(笑)
コブクロ兄さんのキャラが好きなのですv