狩りと水族館。

今日はいちご狩と江ノ島水族館にいってきましたぁ(*´∀`)
彼氏でなく女友達とですけど。(笑)
水族館はカップルか家族連ればっかりだったな(笑)
いちご狩は僻地にあるのでパパンに運転手を頼み連れて行ってもらいました。
いちごを食べてたら2歳くらいの女の子が白いいちごばかり取っていたのがきゃわで、見ながらにやにやしていた怪しい大人です(笑)
子どもは滅多にみないのとか珍しいのに手がいくから仕方ないんだよねー

リニューアル後のえのすいは初めてでした。
古い時代のを知ってるのもあって綺麗になったよねと感慨深く思ってましたよ。
亀のぬいぐるみを触りつつ「かめ〜v」って言ってたら友達に「イノリさんが言うと違うカメに聞こえる」と言われたのでした(笑)

楽しい1日でした〜