WS

とりあえずメインで日テレとフジをはってます。
日テレは丸1日。
昨日の夜中からレコ様回してます。
レコ様頑張って!

朝の支度しながらかけてた、めざましテレビでは、6時10分台でレッドペッパーのシーンが流れました。
スザンヌメインで曲がちらっと流れた位でINORANの文字や映像としては出てませんでした。
その後ズーミンにかえたらちょうど昨日のイベントの様子が。
若旦那とMINMIの記者会見から昨日のイベントの様子がちらっと。
記者会見の途中だったのでもしかしたらその前にもちょっと映ってたかもしれません。
後は大穴のMXテレビですかね。
普通のWSとは違った部分を流してくれたりするので。
キラキラ捕獲する為に得た知識をまさかINORANで発揮する日がこようとは思わなかった…(笑)