蘭様とレボ。

レッドペッパーが終えた後スペシャルステージに蘭様こと宮尾俊太郎が登場!
テンション超上がった…
そしてINORANのときはやらなかったくせに蘭様にはお手振りしちゃったよ(笑)
2ndステージ終了後友達とウロウロと歩いてたら蘭様のトークショーがあるとのことだったので見てきました。
ヤマナデ話をしてた。
ぴろき話が面白かったよ。(笑)
蘭様トーク後試供品貰ったりしてウロウロしてて、3rdステージのスペシャルゲスト誰かな?と気になっていったら…
T.M.Revolutionライブが!
INORAN出てきてギター弾こうよ!と思ったり。
ハイプレ→ホットリミット→ホワブレ→新曲の流れだった筈。
やー、しかし後ろから見てたからもれなく埋まるよね…
西川小さいから余計埋まる。(笑)
なのでモニターを見てました。
楽屋裏でINORANと西川のアラフォーでキャッキャしてるんだろうなー楽屋が見たいぜ(笑)
4thステージは諦めて帰ってきたけど誰出たんでしょう?