[日常]あたまいた。

昨日キラキラショップいったつけか朝から頭痛に悩まされまくりで死にそうです。
でもがんばってレポ書いた…
これからおとなしくしてようと思います。
…キラキラショップ空調ききすぎやねん。
レジに並んでるときありえんぐらいの冷気がぶわー!っときて冷える冷える。
昨日は学生さんばかりだったようで10枚とか20枚単位のお買い物だったようでスムーズにすすんだんですがね。
漫画組コン最終日のキラキラショップは長すぎた…(苦笑)
結局、散財しまくったので自分の分のピンクの人の写真は買いませんでした。
…青山劇場前を通って友達にピンクの人の写真を買ったりね。
多分昨日一番買ったのはピンクひ人なんじゃないかと思います。
…あれ、Nの人の写真大量買いするつもりだったのに。(笑)