ねむっ…

INORANさんのインストライブいってきましたよー!!
私は一部のみ。
最後の方に入ったもののスピーカー横2列目のよいポジションゲット!!
レポは明日できたらします(笑)
いつも以上に歌う時顎がしゃ…
あ、なんでもない(笑)
ライブが終わった後タワレコ前でイノスレ何人かでお話していたらすし王子の宣伝車が!!
写メに間に合わなかった…OTL
その後、渋谷にきたんだから、ふぁみくら行こうぜ!!となりイノスレU担のh姐さんとふぁみくらへ。
平成な子たちの映像が流れてました。
漫画コンツアーの本*1が置いてあったり、喜びのサイン入りポスターが飾ってあったりテンションあがるあがる。
その後キラキラショップいったり、青山劇場前通ったので無限のピンクの子の写真を友達に買ったり。
渋谷にまた戻ってイノスレA担とT−担と急遽飲みになり飲みへ。
只今帰宅中です(笑)

*1:平成な子たちのYが持ってKのソロ案内した時の本