世界は狭いね。

昨日、行き着けの某アイドルコス(笑)をしている某スレイブさんのブログを見ていたら友達の名前が一部伏字で書いてありました…
え、友達なの?!と一人で騒ぎ出し、友達にメールしてみたりね。
結構スレイブさんで某アイドルに流れる人多いね。*1
…私がよく行ってるブログさんは元スレイブさんの方ばかりのブログなんですよ。
ネットサーフィンをしてブログを巡ってると、これってさー井上さんの話じゃないの?とかリュの話ですよね?ということがちらほら(笑)
そのようなブログさんを見つけると一人わくわくしております。(笑)
そんな訳でまた昨日の3組共演を見ております>見すぎです
あー、可愛いなぁUさん。
友達の友達が昨日見に行ったようでNさんの唇が紫色だったって。
…いつも血色悪いもんねNさん(苦笑)

*1:私の周りの身内は転んだ(笑)