いよいよ。

今日からビヨンツアーですね〜
行かれる方は楽しんできてくださいませ!
実は、友達のmixi日記を見るまで今日からツアーだということがすっぱりさっぱり抜け落ちていました。
行かないとなると忘れ去る人です、えぇ(苦笑)


先日、ゆーちゅーぶの動画を音声ファイルに変えてi Podに入れて聞けるという素敵ソフトを手に入れたので少しずつ動画を探して入れています。
音源化されてない某アイドルさん方の曲ばっかり入れています。
るしえるが巧くDLできないのでまた探さなければなりません。
大好きな指輪のオリジナル曲とLove in snowは既に取り込み完了☆
おかげでmixiミュージックがかつんばっかりになってしまいました。
金曜日にはビヨンモードに戻します…。(オイ)
明日は2週間ぶりにテレビでUさん見れるよー!!