帰宅。

帰ってきました。
これからお風呂に入って寝ます。


mixiのコミュで知ったんだけど、DEEP LOVEの作者が中学時代通っていた塾の先生だったらしく素でびっくり。
それにしてもY部長って誰なんだ…知らないよ(苦笑)
中学の思い出は?と聞かれると塾での出来事しか覚えてない…
それだけ塾の雰囲気や先生の性格が好きでした(笑)
また習い始めたい
バンバン!!*1
「名、形、副でことべきためにして」
と、大きな声で言い訳解らん上のような暗号を覚えさせられてたことも良い思い出です(笑)
でもお陰様で英語と国語の成績だけずば抜けてよかったです。
ってレポ書けよっていわれそうなのでこれにて終了。

*1:先生が黒板を叩く