喉がいちゃい…

毎年この時期になると風邪気味になります…
まあ職場が乾燥してるってのもあるけど。
毎回喉がいがいがするからイヤなんだよね。
そうそう職場といえば昨日の職場の先輩との会話。




先輩「ねぇねぇ、○○o○ってバンド知ってる?」
イノリ「音楽雑誌よく買ってるから(INORANとか隆目当てで)名前は知ってるけどどんな人たちかは知らない〜あ、白目むいて写ってるイメージがある(笑)」
先輩「なんか、イノリさんと同じ中学出身でタメの人らしいよ。」
イノリ「えっ、誰だろ…」
先輩「○○っていう人らしいんだけど。」
イノリ「(中学時代の彼を回想中)あーそういえばギターかなんかやってたなぁ…」
先輩「ボーカルらしいんだけどねー」



そんな話をしていた先輩(と言っても年齢が1個下なんですが)としばらくそんな話をしていました。
そんな歌い手な彼は中学1年の時、同じクラスで出席番号が近かったです(笑)
当時音楽に興味が全くなかった私なので、彼がLUNA SEAと書かれたペンケース使ってて「なんだこのだっさいの…」とか思ってたのは秘密です(笑)
帰ってきてから家にある音楽雑誌を適当に手にとって見たらやはり白目むいて写ってました…
中学の時のイメージしかないので彼だとは言われなければ解りません。
昨日mixiでも書いたんだけどこのネタ知らないの地元民のタメでは私くらいしか知らなかったみたいで(マイミクの地元の子のコメントでみんな知ってるよ〜ってあった)微妙に凹んでます(笑)
それだけ地元の子と交流してないってのバレバレですね…
AXとかでライブやってるから人気あるんだね…名前は知ってたけどそんなに売れっ子だとは思わなかった。
卒アルとか文集とか売れるかな?(売らないけど/笑)