ウタワラ。

さくさくっと本日のウタワラの様子をば。
10位はゆっちによる曲紹介☆
ゆっちJさん並にかみかみです…(笑)
10位の後だかに「人に誤解されていること」の話になり、
「遊び人って思われている」
という仁の言葉に松潤が食いつきましたよ(笑)
松潤vs仁(笑)
松潤「かっこいいからそう思われるんだろ?」
仁「………」
言い返さないってことは自分がかっこいいと思ってるんだな仁(笑)
や、かっこいいですけどね…(笑)
この二人のコントのようなやり取りが大好きだったりします。
9位にウタワラバンドによる松任谷由実の「虹の下のどしゃ降りで」ですよ〜
新メンバーにふかわりょうが加入。
何も言ってないのに勝手に加入らしいですよ?(笑)
ゲストボーカルは清水ミチコです。
モノマネ巧いね(笑)
今日は真ちゃんの映りが少しだけでした…残念(/_;)
9位の曲紹介はこきですー
かつんスペシャルはこきとゆっちによるOne on Oneからはじまり。
車に乗って歌うゆっちにうっかりときめきかけました(笑)
その次は上田くんソロLove in snow。
初めてこの曲聞いたけどめっさ好きだ…。
上田くん作詞作曲ですよv
じゅんののスーパーアクロバットすごいや(笑)
最後はGOLD。この曲も好きー
って自分どんだけかつんに嵌ってんだよ(笑)
3位はJanne Da Arcの「振り向けば…」久々にJanne Da Arc見たよ。
上田くんの熊田耀子のモノマネが笑えた(笑)
ドス利きすぎだよ(笑)
番組が終わった後、「Love in snow」の着メロをDLしてしまいました。
H嬢が今度、上田くんソロ曲やら上田くんが作った曲を見せてくれるらしいので楽しみにですv