予約。

日曜日にKAT-TUNのシングルとアルバムもきちんと予約しましたよ!(笑)
H嬢からアルバム収録曲を聞いて喜ぶ喜ぶ。
「ハルカナ約束」が入れば私は何もいりません(笑)
シングルの方にはグロリアが入るようなので楽しみです☆
予約したのは知り合いのCDショップだったんですが何故か「3点セットじゃなくていいの?」と念を押されました(笑)
音源聞きたいだけだからいいんです。(笑)
シングルの初回ジャケットが6種類と通常版1種類、アルバム(こっちも初回あるみたいだよ)、DVD全てを揃えるとなるとかなりな金額になりますね…頑張ってくださいませKAT-TUN担な方々。
ビヨンでやったら多分根性で揃えるよ私(笑)