誰だかわからないの…

朝起きてから、ママンに昨日のあどまちっく天国(ごめん、番組の変換文字よくわからない…)見た?と言われたんですが(笑)
昨日は海老名だったらしいのですよ。
話を聞くと「なんとかスタジオでLUNA SEAのメンバー4人がバイトしていた」とか言ってたらしいんですよ。
しかも誰かちょろっとでたみたいなんだけど姿は見なかったらしいママンは誰だかわからなかったらしく。
こういう番組でるのは真ちゃんかなとは思うんですが。←微妙に失礼ですから(笑)
4人って隆以外のメンバーなのかな?(笑)
再放送が確かやるので海老名特集やる時チェキしてみたいと思いますよ。
ていうか私よりママンのがこういう目撃率高いのはどういうことだろう…(*´Д`)=з