届きましたー

昨日書いたR嬢からの頂き物が先ほど我が家に届きましたよv
よっしゃー!と喜びながらレア物になっているPinky:st.とご対面。
うぁーうぁーめっちゃ嬉しいです。
たまえさんがいなかったけど(笑)
どうやら私の勘違いでたまえさんだと思い込んでいた模様。
そして、以前頼んだKOBE CALLINGのINORANがゲストのビデオも一緒に入れておいてくれました。
千葉テレビでもやってるとのことで前に頼んだんだけどね…
私はどうやら放送日を間違えたらしくしらんバンドが一杯出てたよ…OTL
INORANの素敵スマイルが見たかったのにー(泣)
だ…誰か身内でこれを持っている人いたら是非…とここで叫んでみます(人便りかよ)
そんなわけでかなり凹んでいる為、少し気分を取り直して本日頂いたものの一部をアップ。


       



全然関係ないけど、エヴァではカヲルくんと梶さんが好きでした(笑)