東京ドーム。

先週2日間、今週2日間東京ドームに行きました。
自分的に昨日はちょっと引きずっていましたが今日は楽しむぞ!という気持ちで挑んできました。
MCなのに何故かNの人とUの人の2人だけで会話状態になったり、Nの人のフォローをUの人がしたり。
これだけでテンションあがる。←
Uの人のソロはアリーナではうさぎとオオカミ。
東京ドームではマリーアントワネット。
京セラドームではまた変えてくるようです。
よかった京セラ探しておいて…(笑)
海外は韓国しか行かないけど韓国と台湾でもソロ変えてきそうで怖い…(´・ω・`)
チームねずみも全通したいけど遠征費用とお休みの兼ね合いで無理…
そんな自分はNの人担です(笑)