海外だぜ!

1つ上の辛気臭い話はこれにて終了(笑)
えっと、漫画組の海外FCツアーが当たりました。
ネットを見る限り結構倍率高かったみたいですね。
社会人はお盆休み直前に2日も休みなんて取れないので韓国B日程(8月6日出国、8月9日帰国)です。
職場にも漫画組の海外行くので休みくださいと言ってお休み許可もらいました。
副社長もたまたまその場にいて「どこ行くんや?」と聞かれたので「え、お小遣いいただけるんですか?」と思わず言ったら笑い飛ばされました。
おかしいな、笑わせるつもりじゃなくガチで言ったのに(笑)
漫画組の集いって何やるのかなー!
因みに金額は今回のINORANさんの沖縄よりも安いです(笑)