ほくほく。

宝塚を見に行きました。
2年分の相方への誕生日プレゼントです(笑)
相変わらずキラキラしておりました。
娘役の子で可愛い子がいたよ〜
その後は新宿に行って新作のネックレスを買って、友達のプレゼントも買ってきました。
ネックレス可愛いの!(*´∀`)
服もみていたんだけど、Nの人とUの人の影響かアーガイルかロングニットカーデとかついつい欲しくなってみていたらロングニットばっかみていたせいか相方に「イノリ気だるい感じが好きなの?」と言われてしまいました…
気だるいって…(笑)
ポンチョにもなるマフラーを購入。
春先まで使えますよ〜とのことでたくさん使いたいと思います。
今日はいいお買い物をしました。