びっくりばこ。

遅くなってしまいましたが27日にあったイベントにいきなり参加されたようですね。
27日にレボヲタの友達に電話をしたら


イノリ「今日西川とINORANが一緒にイベントでて曲やったんだって〜知ってた?」
友達「はい?いつ?」
イノリ「今日だよ今日〜」
友達「え、今日西川ちゃん野郎限定ライブだよ?いつでたのあのひと…」


という会話終了後友達が調べたら*1野郎限定ライブの後すぐ会場に向かったらしいですね。
以下レボヲタな友達の情報。


・27日の野郎限定ライブにINORANさんからのお花あり。
・session Fのリハはクリスマス


なぜINORANさん、リアカンじゃなく野郎限定ライブに花送ったんだろう…(笑)
日にちがたってるので既にご存知な方が多いとは思いますが私的メモとして置いておきます。

*1:私はリュスレ上田担の友達のお家にお泊まりしてました。