Happy Birthday!

38th Happy Birthday Dear INORAN!!




私が出逢ったのは97年。
今から11年前です。
元はRYUから入って、当時はほんとにギターのひととしか認識がなく…
ルナのことを知ってくと好きな曲の原作がINORANだと知り、ズブズブとイノスレ街道まっしぐらになりました(笑)
なので、私のイノスレ歴はまだ8〜9年とかぐらいだったりします。
私はまだまだひよっこです。
これからも、INORANの世界観溢れる音を生み出して、奏でてください。
歌手もいいけどやはりギターリストINORANが大好きです。

今日の生誕ライブ楽しみにしています。