お疲れ様。

さよなら○○○○課。
こんにちわ××××課。>うちの課のネタ(笑)


ということで今日はうちの課の解散日でした。
同時に私もラスト。
組織改正で今の課は分裂。
みんな仲がよい課だったのでほんとに残念。(´・ω・`)
さよなら○○○○課の写真もらってくるの忘れたので今度貰いに行きたいと思います。
INORANさん行く前に寄るつもりだったのでちょうどよかった(笑)
今日は朝からバタバタしていて仕事ちゃんとしてないような…
何度となく元の課に行って用事を済ませていました。
用事があっていくとうちの島の誰かしらが元の課にいておもしろかったです(笑)
今日は階段の上り下りもうしたくない(笑)