ねむねむねむ…

fragment-candy2008-03-27

やー眠い!!ほんと眠い…
今日は飲み会で明日は確実に残業でございます。
明日はどんだけ屍になってるんだろう(笑)
とりあえず朝は昨日見れなかった冠番組を見て支度をしていましたよ。
だって昨日帰ってすぐにドタンキュー*1だったからね。テレビみる余裕もパソコンやる余裕もなく。
久しぶりのラストまで残業は疲れるねー
毎日そのくらいまで残業してれば慣れてなんともないんだけど。


冠番組についてちょこっと。
本能に赴くままなAの人嫌いじゃないよ(笑)
昨日はしっかり新芽押しで大変よろしかったです。
あの心理テスト面白いので是非知らない人にやらせたいですな。(笑)

*1:KENの間違い日本語パート1(笑)