かったー

報道組のシングルとアルバム。
でもってクレジットを見たら、Nさん(関西の人の方ですよ)ソロ曲(だと思われる。まだ聞いてない/オイ)にドラムで村石さんが参加されていました。
コレ見つけたときが一番テンションあがったかもしんない。
ちらりずむ入ってたことにもテンションあがったんだけど。
でもって、mixi日記でこの話題と森重さんが某アイドルの音源に確か参加してるんだよねー*1という話を書いてたらマイミクの某方が漫画組の音源に湊さんが参加してるみたいーというコメントを頂いたので探してたんですが。
毎日拝見させていただいてるInnocent Gardenメモさんの記事にある話ぐらいしか引っかからなかったのですが。
コレのことですかねー?>ここで聞くな(笑)
10月っていうことは今回のシングル曲での参加ですかね。
漫画組のCDにはクレジットないんだよねーOTL
朝、Innocent Gardenメモさんを見てたのに思い切り漫画組の部分見えてませんでした…。
INORANさんネタでテンションあがりすぎていたんですよ今日。(笑)
ゆーかんくらぶも見終えたので今日はそろそろおやすみなさい。

*1:私の担当外のグループなため確認できてません(笑)