ほしいもの。

レボ好きのピンキーカスタム友達のD嬢が叫んでいたので私も叫んでみることに。


ほしい物リスト
パーツ付ドールズハウスマガジン『週刊 ヨーロピアンパレス』 DeAGOSTINI


ってコレだけなんですが。
私がほしいのはグランドピアノ。
…まだ葉山っちピンキー作ってないけど。
座り足作ってないけど。
葉山っちピンキーに合わせたい!
シルバニアのアップライトがあるけど、やっぱグランドピアノでしょ!
問題なのは3号買わないと揃わないということ。
ミニチュアグランドピアノを手に入れるのにいったい幾らかかるんだ…
レボ好きピンキーカスタムする方には是非アンカバのヴァンパイアを作って再現していただきたいです。
頑張れD嬢(笑)
予約しようかな。
天蓋つきのベッドも可愛いよぅ。
こういうお部屋に住みたいです。
実際問題、雑誌とか一杯あってこんなお部屋に住むのは夢のまた夢の話。(笑)