漫画組初の冠番組決定。

正式名所かかなくてすみません。
検索避けです。(笑)
そんな訳で、うたわら終了後Uが見れないー!と嘆いてた訳なんですが無事にこれから毎週拝見できるようで安心しました。
このままいったらボクサー街道まっしぐらなので本当洒落ならん。(苦笑)
タイトルがちょっと、某先輩方とかぶってる感がいなめないけど楽しみです☆
だがしかし、水曜日の深夜っていうと、にこにこラジオとかぶるんですけどもー!!
…ラジオを取るか、テレビを取るか非常に悩むところ。
ラジオはテレビのすぐ後ろにあるもので*1、テレビつけるともれなく電波がおかしくなります。(苦笑)
でもって、朝からWSにコメントで出たらしく1つしか見れませんでした(号泣)

*1:そこじゃないと電波が入らない