昨日のレポ。

mixiには上げてあるんですがこっちにはちょっと修正しないと載せられないので明日以降になります。
MCでDJ−BASSとのやりとり>「欧米か!」「南米か!」の部分で、やまにょりーた*1の日記を思い出した私と友達…
私に至っては場所がロッカー付近だったのでINORANが某アイドル様*2に見えて仕方なかった…あの激やせで体つきと横顔が似てたんだ…鼻は全然違う*3のに謎ですね(苦笑)
友達はデビュー時の某アイドル様(私が見えて仕方なかった人とは別)に見えたらしい。
二人して、じゃにづいてごめんなさい(´・ω・`)(笑)

*1:検索避け

*2:やまにょりーたじゃないよ(笑)

*3:←誰かバラしてるようなもんじゃないか(笑)