アルバム視聴開始。

avexで予約をすると何か得点がつくみたいですよ。
新☆堂で予約する予定だから諦めますが。
ポストカード(?)4枚ってきっとソロカットと3人のが1枚ずつなんだろうね。
1回ずつ通してツボだった曲は以下の通り。*1


・Innocence
・Don't Hold Your Feeling
・Nameless Greenness


「Lost world」「瞬くように」が思い描いてたイメージとは違って凄く衝撃的でしたよ。
思い切りバラードとかかなと思い込んでたんだけど。面白い。(笑)
今回のアルバムすっげー面白いんですけど!
めっちゃ幅が広い。
しかし「雨のリボン」といタイトルはどうにかならんもんだろうか(苦笑)

*1:アゲハ、Sselfish、眠りの〜は省きます