共演。

id:shinobu_k:20060828様経由。


夏の冒険ミステリー『カクレカラクリ
【放送日】 2006年9月13日(水)
【放送局】 TBS
【時間】 21:00〜22:54
【Cast】 加藤成亮栗山千明平岡裕太星井七瀬落合扶樹 他
原作:森博嗣
脚本:宗村章太・二階健
演出:二階健


このドラマにSUGIちゃんが出るらしいです。
シゲが出るから見ようと思ってたものだったのでSUGIちゃんも見たいと思います。
この前と言っても2週間程前くらいに、このドラマの撮影風景が芸能ニュースでやってたのをたまたま見てたんですが、「主演の加藤成亮さんら…」という話に思い切り反応してしまいました。
もう、立派なジャ/ニ/オ/タっぷりを発揮ですよ。(苦笑)
ドラマの中となんかで連動して企画があるとかなんとか聞いたんだけど、どうなんだろう?
ちょっと作業しつつだったので、話の内容をきちんと聞いてなかったからいまだ謎です。
まぁ、ジャ/ニ/ウェ/ブにレポとか載るだろうから楽しみにしております。
って、SUGIちゃんの話してないね…OTL