2006-04-14から1日間の記事一覧

ただいま。

帰りました。 クロサギ撮れてなかった… 頼むよママン(泣) H嬢に泣きついたらまわしてくれるそうです。 ありがとう。ありがとう。

バカだ…

家をでるちょい前にA嬢とクロサギネタで盛り上がってたのにビデオ予約忘れましたよ… 特番も忘れた…そんな訳でママンに電話して録画してもらうことに。 しかも会場の地図も忘れたよ… なんでこうもダメダメなんだろ自分(苦笑) 本日の服装は普通っ子ちゃんで…

メール。

ご飯食べてお風呂に行ってる間に黒崎*1からメールが来ました。 この間は清水浩太*2からメールきたりと楽しいです。 じゃに凄いね…と感心してしまったり(笑) もっと昔に登録してたら彰からメールきたのかな… 山下くんの医者の変装が素敵だv(笑) 山下くん…

ショーック!

いのりショーック!と彰の真似をしてみましたよ。 クロサギが今夜からなため番宣でテレビジャックをやるということを今朝知りました… 朝ズバ見逃したよ…OTL めっさ、見たかった…(´・ω・`) 後出そうな番組ははなまるとなんだろ。 病院にも行かなきゃならんの…

トゥールビヨンが昭和女子大ライブ

某所に情報が載ってたので張ってみましたよ。 新曲出るの?本当?? というかINORANさんたら春に音源出すって言ってて*1出さなかったじゃん…みたいな(苦笑) *1:名無し忘年会にて

TOKYO 5 NIGHTS First Night in昭和女子大学人見記念講堂

席は2階L列ど真ん中。 えぇ、一番後の列ですよ。(ぼんやり) 始まる前に近くの人がおねーさんに案内されて席を移動して前の方にいっておりました。 何グループかの人が前に連れて行かれたもののうちらの所には来ない… セイセイセイセイ!と言いたくなりま…