ただいまなさい!

今回NO NAME?のFC旅行で培った知恵が発揮できました。
にょきにょきイノリです。

やっと帰ってきたよー!
日本素晴らしいと思いつつ当落確認したらマウピ全滅\(^O^)/
おかしいな自分の枠は上田さん枠なのに…

9月25日と10月3日1部は友達が当ててくれたので入れます。
マウピ取れると信じてやまなかったのに…

話は戻ってKAT-TUNの韓国FCツアーに行ってきました。
いつも伏せ字でブログ書いてるけど今回のみは名前出します。(笑)

今回KAT-TUNの集いで写真撮影がありました。
全27班あるんだけど、他の班の写真もみたいじゃないですか。
ホテルについて片っ端から何班か聞いてみんなで写真を交換して写真撮影をしました。
私が言い出さなければ始まってなかったので、言ってみるもんだなと(笑)
おかげで同じホテルに泊まってた違う班の方達の写真はコンプできました。
どうもありがとうございました。
スキャナーでデータを保存してメールでやり取り出来ればよいんですけど、そこまでやり取りできなかったのがちょっと心残りです。
因みに写真の交換撮影は、NO NAME?のFC旅行で得た知識だったりします。
やっぱりみんな他のグループの写真が気になるし欲しいんです(笑)

全体的に上田さんがアレな感じで、どの班もほぼ一緒でしたがキャワなので許します。←
T-Tはどこでも絡んでたました(笑)
中丸くんとカメも絡んでたりなかったり。
班によって並び方が違ってて中丸一家が上手だったりしたのもありました。
添乗員さんに聴いたら3部屋を使ってメンバーが移動して写真撮影だったようです。

職場のPCの壁紙を今回の写真にしようと思います。
色々と言われるんだろうけど気にしない〜!(笑)
私は某メンバーの真後ろでした。
何をするのか知らされずに事前にくじを引かされて。
私は36人くらいいる中で20番台後半で番号悪くて凹んでたんだけど撮影の時に並んだら某メンバーの真後ろ。
みんな顔ちっちゃ!細い!
聖は椅子に座ろうとしたら班のプレートに引っかかり転んでました。
中丸くんに冷静に「そんな小ネタ仕込まなくていいから」とか言われてた(笑)
T-Tのその時のやりとりも可愛かったー(*´∀`)
かなりなハードスケジュールだったけど超楽しかった!