はつ。

新年があけてしまいました、お久しぶりです。
近畿魂に行って、そのまま梯子で牛魂に行ってーと年末はまた有り得ない予定で年を越した後、出社前日まで家をあまり出ず引きこもり。
友達いないんですよー
その前にお金もない(笑)
スマ兄さんと漫画組の共演というかバトルで一気にテンションがあがり体力を使い切り、翌日から出勤なのに大丈夫かというま仕事はじめ。
年明け早々怒涛の残業が続き屍状態に…。
そして今日にいたります。
今日はライブハジメです。
行くのはキラキラでもなくINORANでもなく(笑)
Uの人のソロ魂や隆のライブのサポートをしている方々がいるバンドのライブです。
楽しんでくる〜(*´∀`)ノシ