吃驚。

お友達のS姉さんが先週のV-Rockのレポを落としてたのと、私が握手して貰ったムーミンの所属しているバンドのこととリュのサポートに入っているみたいだけど誰だろう?と書かれていたので教える為にブログを見ていたら…
リュがブログにいらっしゃいました。(笑)
リュスレさんは多分もう既にご存知かもしれませんが載せてみます。

山崎慶さん(Venomstrip)

ちょっと遡るとアルバムレコーディングの事について触れています。
村石さんのお弟子さんなんですね。
TKC*1もお弟子さんでしたし。
村石さんのお弟子さんって何人くらいいるのか非常に気になる所です。
ちなみに私が握手していただいた方は、この方、村山潤さん(Venomstrip)です。
昨日のライブ行きたかったけど、風邪っぴきだったので安静にしてました。
今度は行きたいと思いますー!

*1:上田さんのソロ魂のドラマー。