エコ。

プレミアム特典のリハ列に待機中に当選した友人と色々と話をしていた時のこと。
私の前あたりにいた方が私のエコバックをガン見してらっしゃいました。
リハ終了後、プレミアムに落選した友人から、エコバック色々と目立っていたよーって言われました(笑)
まぁ、白だし、何とは言わないがアレだし…。
どのバックを持ってたかは言えません(笑)

私は荷物が極端に多い人なので、エコバックはだいたい鞄に入っているのです。
今回は使うつもりなかったんだけど余計なお買い物しちゃったので使わざるを得ない状態でした。
そんな話をしつつ友人の友人*1が、グッズ販売待機中にINORANとJと何故か漫画組の話してる人が後ろにいたよ〜と教えてくれました。
漫画組担どのくらいいたのか気になります。
そんな29日の風景。(笑)
全然INORANと関係なくてすみません(´・ω・`)
ロトはどうやらフルコンプした模様です。
仙台行かないからコンプ特典もらえませんけども…
負けないもんー

*1:私は彼のことをそうしょくだんしと密かに呼んでいる(笑)