言い間違い。

仕事で女子が必ず電話出なきゃならないという暗黙の了解があるので電話にでるんですが、先週あたりから「なかむら」さんという方から掛かってくるようになりまして。
別の課の方に掛かってくるので内線で回す訳ですよ。


イノリ「3番に、なかまるさんからお電話です」


逆の言い間違い(なかまるさんをなかむらさん)ならわかるけどこの言い間違いするのって自分くらいですよねすみません。
職場の方も「またか…」と思っていることでしょう(苦笑)


閑話休題
昨日のリュのファッションイベント。
どうやら私の同級生さんとの対談だった そうで。
狡いぜM本!*1と、ちょっと思ったんだ…
INORANと対談だったら半端なく叫びます。
多分同級生で一番稼いでらっしゃるんじゃないでしょうか。(笑)
小・中学校一緒だったので卒アルにもいます。

*1:本名は敢えて伏せ字です。