プレミアム。

今日は残業無しで帰ってきたのでパソコン立ち上げたら当選メールがきてました。
落選した友人が2人ほどいて非常に申し訳ない気持ちでいっぱいだったりします(´・ω・`)
漫画組にかまけてばかりの自分と友達が当たるなんて間違ってる気がするんだ…。(苦笑)
きっとなんで当たってるんだよ!とここを見てる方にも思われてるかもしれません。
その分、落選した友達のためにもレポは頑張りたいと思います。

今回の当落の基準は全通の人やほぼ全通の人は外されてるんじゃないかな?というのが私とJスレの友達の見解です。
そんな私達は今回のツアーは1本しか申し込みしてない…。
当初プレミアムシートって600席くらいだし余裕だよな〜と思ってたんだけど、今回落選されてる方が結構いらっしゃるみたいなので、上手下手は省いたセンター席のみの14列使用で120席くらいしかないんじゃ…という見解も出てるけど真相やいかに…?