見てきました。

サザエオールスターズin茅ヶ崎サザンビーチ。
ヘッドランドでやるのを知らず海の家がある方に行ってしまったのでひたすらサイクリングロードを歩いて約1kmほど戻りました…(苦笑)
砂浜も歩いたしおかげで足がパンパンです(´・ω・`)
明日の筋肉痛が思いやられるぜ…OTL

メインの方はというと、会場内はサザエオールスターズについては撮影禁止という告知がしつこいようにあったもののみんな守らず携帯やデジカメでパシャパシャ撮っておりました。
ギャルもだけど結構中年の方も撮影していたので見ていて非常に悲しくなりました(苦笑)

サザンを3曲、加山雄三を1曲、キマグレンを1曲。

つるの氏が便乗してちょっと歌い出したら歓声がめちゃくちゃすごかった。
流石、羞恥心。
真ちゃんはチェックのシャツに白のロゴTシャツを着ていました。(多分)
私がいた場所は後ろの方だったので真ちゃんとつるの氏と花男のつくしの弟役の子くらいしか見えませんでした…。
半田健斗(漢字あってる?)が白スーツ着て加山雄三の曲を歌って美味しいとこどりしてました(笑)
ゆうこりんが全然見えなくって非常に悲しかったです(つ Д`)

茅ヶ崎コミュ見たら3日くらい前に撮影で茅ヶ崎に着ていたみたいですね。