まんぷく。

姐さんちで、これでもかというぐらいご馳走になってきました。
ほんとお店開けるぐらいご飯美味しいのよ(笑)
今度はたけのこの時期に行くことになりました。
たけのこ大好き(*´∀`)

さてさて、広報時代以来マブダチになってるおやびんと共通の友達がいることが判明。
おやびんの中学時代の友達と私の高校時代の友達が同じひとでした。
やはり類は友を呼ぶってこういうことなのでしょうか…
サイトのお客さんと話をしてたら友達の妹さんだということが発覚したり、ライブを梯子する際に顔見知りの方とその方のお知り合いの方(私は初対面です)がいたので一緒に行くことになったのでちょっと漫画組の話をしていたら「もしかしてはてなでブログ書かれてますか?」と聞かれた方がいつも私もブログを見ていた方だということとか…(笑)
まだまだあるけど繋がりって面白いなーと今日改めて思った訳です。