CHICAGO千秋楽。

今日はあちこち歩きました〜
某ショップ直営店が日本に4ヶ所しかないうちの3ヶ所制覇(笑)
欲しいのがありつつも毛が口に入るのとUの人の舞台振り込みしなきゃなので諦めました。


千秋楽はやはり千秋楽なだけあってやってくれましたよ河村さん(笑)
一番最初の登場シーンで…コケたね。
えぇぇぇぇ…(((゜д゜;)))ですよほんと。
リュウコケたよpgrしていたらもれなく帰りに同じことやりました私…罰ですね(´・ω・`)


バラがステージ上から降ってきて出演者が客席に投げる時にリュウが沢山拾ってるので投げるんだな〜と思ってたら米倉さんと和央様にバラを渡してまた拾って自分でも投げてました。
みんなが投げ終えてすっきりしていたのに最後までバラを拾って米倉さんに渡そうとしたら米倉さんがリュウに投げてくださいとバラを返してリュウが投げたというなんとも面白い光景が(笑)
まだまだありますがリュウスレさんが詳しくかかれてると思うのでそちらをご覧ください〜