hide sumit2日目レポ。

お友達が殺気だってるのでレポ頑張りました。*1
私のレポは自分に都合のよいことしか覚えていませんのでそこのとこアシカラズ。
尚且つINORANばかり見ていたのでINORANの動き中心です。
私には完璧なレポなんてできません。
ちょっと、違うわよ!な内容がありましたらご指摘くださいませ。
今回は下手側1桁台の列ということで肉眼でよく見える神席でした。


LUNA SEA
INORANさん出てきてから手首をよく回していました。
腱鞘炎また悪化したのかな?と思う事がしばしば。
衣装は全身黒に固めておりました。
1曲目から下手に着て煽りまくるINORANさん。メンバー1早く動くなんて珍しい!!(笑)
その後定位置に戻り、確か2曲目ぐらいで上着を脱いでいたかと。
何度かスタッフさんのいる方を向いて指示を出していました。機材の調子があまりよろしくなかったのでしょうか?
確か3曲目か4曲目かでINORANとリュが真ちゃん前に行って真ちゃんに向かって2人でにこにこしてたら真ちゃんも凄い笑顔でにこにこしていました。
この3人のやりとりは毎回ほのぼのして癒やされます(*´∀`*)
WISHでは下手側に着てONDでやったようにまたしても寝転ぶINORANさん。
1回ごろん〜として上半身だけ起こして座りながら演奏。
上手にも何度か移動していましたが一番よくいたのが真ちゃん前だったような…(笑)


無敵バンド
Xの演奏に最初参加したのはSUGIZOさん。
まっピンクの見たことのないギターで演奏していました。
YOSHIKIかTOSHIだかどっちか忘れたけど「あれっ、LUNA SEAがいる!!」とからかわれてました。
SUGIZOがいじられるのは面白い(笑)
その後、真ちゃんも登場してピンクスパイダーを演奏。
演奏後、LUNA SEA全員来い〜ということになってリュ→INORAN→Jという順番に登場。
リュがYOSHIKIに向かって「YOSHIKIさん、是非LUNA SEAで叩いてください」と言ってドラムをたたくことに。
手持ち無沙汰になった真ちゃんはINORANさんからギターを借りることに。
大月さんがむっちゃ焦りながらギターを持ってきて真ちゃんにセッティング。
INORANさんが何か指示を出していました。
真ちゃんがINORANギターを持った瞬間に爆笑するINORANが可愛いかったー(´∀`)
真ちゃんも嬉しそうにどう?どう?という感じに見せてました。
曲が始まると同時に下手にダッシュする真ちゃん。
ちょっとカッコつけて演奏します。(笑)
INORANも後からやってきて下手側で2人で向き合って演奏。
常ににこにこ。可愛いなぁーv
演奏が終わってから2日間参加したアーティスト全員(ディルはいなかったような…)が集まってXを披露。
西川が登場し、渡されたマイクで喋ろうとしたら音が入らなくてTOSHIにマイクを渡された煽った後、マイクをTOSHIに返却(笑)
リュの隣りに移動して2人でなんか喋っていて笑顔でした。
2人で肩を組みながら歌を歌う45年会の2人(笑)
その後Jの隣りに移動して絡んでいたけどどう絡んでいたか忘れました…(汗)
INORANさんはというと自分からPATAやHEATHと向かいあって何か話しながらギターを弾いたり階段に足をかけて弾いたりしていましてね。
嬉しかったのが、INORANが、KENの方にちょこちょこと行って2人で談笑したり肩くんだり耳打ちして何かを話しておりました。
そんな2人のやりとりを見てほっこり。
それから、なぜか西川がKENの所に着てこそこそ話をしていたんだけど2人は交流あるの?(笑)
2人が並ぶと身長差がかなり…あ、なんでもない(笑)
西川はSUGIZOさんのところにいったり真ちゃんのところにいったりしたのになぜかINORANさんのところには来ない…と思っていたら西川からINORANの元へ。
INORANさんが上手の方を指さして西川に何か指示を出していましたよ。
西川はうん、分かった!!と頷いて上手に行ってJとお互いに肩に腕を載せて絡んでINORANに向かっていぇ〜い!!ってやってINORANさんは頷きながら笑顔。
どうやらJと絡んでやって〜と指示を出していた模様(笑)
因みに某地方で指示を出してるシーンが流れたようです。>友達からメールが来た(笑)
こんなシーン流すなんてイノスレか西川ヲタな人がスタッフにいるとしか思えないです(笑)


こんな感じです。
無敵バンドは凄かった。

*1:mixiのレポと一部内容が違います