1日に…

マイク落とした人2人も見ましたよ(笑)
因みに落とした人は緑の人とINORANさん(笑)
そして緑の人は残念なことにツアーTを前後ろ逆に着ていて本人気づかず…
無限組の今回のツアーTとぺんらがむちゃくちゃ可愛い…
ツアーTはライブに着てけそうですが身バレしそうなのでしませんがね。
今日は無限組魂→INORANさんという流れな方が結構いるみたいで。
実際友達の友達がいましたよ。(笑)
それにしてもSLAVEさんは漫画組に流れる率半端ないですな。
友達とはなしてたらここ最近Aの人に嵌ったから魂行きたいという友達の友達(笑)
因みにキラキラはちょっと…と思う方は初級として漫画組行くことをお勧めいたします。
あまりキラキラしてないしライブ形式なんでヘドバンもできるし楽しいですよ(笑)
ってどんな宣伝してるんだ…OTL
梯子して疲れも半端ないのでもう寝ますおやすみなさい。