3連休。

初日
R嬢と渋谷待ち合わせで某所で漫画組の昔のパンフ買ったりカレンダー買ったり。
中野へ移動して、ライブ。
ライブ後無限さんの某Oさんパパ経営のお店へ。
隣にいたイノスレさんが無限の赤の人好きな方とあらし好きな方でした(笑)
その後R嬢宅でお泊まり。


2日目
朝早く起きてキラキラショップへ。
Uの人全買い。(笑)
キラキラクラブへ行って映像を見ました。
その後お昼を食べてみんなとお別れ。
帰宅してすぐにドタンキュー。


3日目
物凄い遅く起きて遅い朝食をとりながらテレビを見てたら金持ちA様が映っててびっくりした(笑)
朝食後、パソコンの椅子を買いにお買い物。
現在に至ります。