寝坊。

今日はモビルスーツのメンテなので早起き*1をしようと思ってタイマーをかけておいたにもかかわらず鳴らず。
そろそろ起きないとなぁと思って携帯を見たら8時38分Σ( ̄□ ̄)
整体は9時予約。
…死ぬ気で頑張って支度をして9時に間に合いましたよ。
……5分くらい遅刻しちゃったけどね(間に合ってないじゃん)
なんか色々買えと言われたんだけども整体ってこんなもんなの??
整体仲間のR嬢に聞いてみようかな。
そんなわけで本日の予定が大狂い。
午前中に終わるのか履歴書。*2
…はい、ブログ書いている場合じゃないですね、ごめんなさい。(沈)

*1:6時

*2:先生に見てもらってアドバイス受けるから早めにしなきゃならんの