今日の会話。

我が家の夕飯はよその家と比べて早いのです。
時間書いたらドン引きされそうなんで書きませんが(笑)
本日の私とパパンの話。
食事の準備をしながらテレビをつけていました。
因みにやっていた番組はMF21だったのです。
私は録画してあったので後でゆっくりと見ようと思ってたのでのんびりしていたら


パパン「お前コレ撮んなくていいのか?」
私「あ、もう撮ってるから大丈夫〜」


何気ない会話なんだけど、うちのパパンは歌手やアイドルグループはてんでわからんのですよ。
流石に人数の多いモー娘。はわかるんですがまさかリュを知ってるとは思わなかったんでびっくりしたのです。(笑)
まぁ部屋にINORANとリュのポスター20枚近く貼ってあればイヤでもわかるか…。


今は山下くんのビデオ編集中。
因みに昨日のMステ。(笑)