まとまりのない思いつきエンドレスバトン

SLAVEでかつん好き仲間紗月さん(笑)からバトンが回ってきたので答えたいと思います!
長いので隠し処理でいきますよ。





【まとまりのない思いつきエンドレスバトン】

・ルール

・回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい

(自分も回答すること)

・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

・バトンのタイトルを変えないこと!

・ルールは必ず掲載しておいて下さい。



Q01.最近のマイブームは?

かつん。
というか上田くん。
そして山下くん。*1


Q02.最近買った一番高い買いモノと安い買いモノ(お値段も)

高いモノ→水曜日に買ったadidasの3ラインのスニーカー。値段は確か5900円ちょい。

安いモノ→昨日ライブ前に買った+Xのパイン味。105円だっけかな。かつんまみれです。


Q03.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

一杯あるね。
ありすぎて書ききれない(笑)


Q04.最近ショックだったこと

んー、かつんコンでの例のうちわ事件かな。
って行ったことないんだけど。
やることがね、人として最低。
後は昨日クロサギが見れなかったこと(笑)


Q05.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

きちんと飲んだのはフルメンバー*2で遊んだとき。
3月18日かな確か。
場所は池袋(痛)の監獄居酒屋。
きちんとでなければ、4月1日の歓送迎会。ウチ来る!?でりゅが最後に行った某ホテルで。(笑)


Q06.最近始めたいな…と思う勉強

勉強…医療事務を勉強しようかなとか思ってたけども、今は就職に使えそうなパソコンかな。
簡単なことしかできないからまずはエクセルを使えるようになりたい(笑)


Q07.年末年始の予定は?

多分、ビヨンさんのカウントダウンライブ。
っていうか今年はりゅのカウントダウンライブになるのかな?
いい加減年なのでカウントダウン後の疲労が尋常じゃない(吐血)


Q08.大好きな少女漫画を5つどうぞ
5つも?!
Honey
・キス
NANA
イタズラなKiss
・先輩と彼女
特に上の2つは譲れない(笑)


Q09.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

塾で習ってすんごい印象的だったのが。
・いくいく(1919)ワイマール。
・いちごぱんつの(1582)の頼朝さん(よりともさんじゃないかも…)
変なものがもっとあったんだけど思い出せない…。
誰かここ見ている人でエースセミナー通ってた子いませんかね?(笑)


Q10.今年を表す漢字を1つ

今年?って2006年でってこと?
んー。
「挑」かな。
なんとなくね。


Q11.週間系の少年漫画で初めに手に取るのは?

ジャンプかな。
や、他のものはちょっとわからん。


Q12.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

んー、りゅ並に機会音痴なのでアナログかな。


Q13.今までで一番ねむたかったときは?

去年のINORANライブ強行軍の時。
仕事の後にライブに行ってーが続いてその週は本当に廃人だった。(笑)


Q14.今お気に入りの曲は何ですか?

かつんのアルバムに入ってる「MIRACLE」と「ハルカナ約束」。
かつんじみた毎日です。
おかげでビヨンモードにならん…(吐血)


Q15.今気になっていること・ものは?

明日のウタワラと少クラ。
少クラに至っては見れないので*3H嬢にダビを頼もうかと。*4
だって「BUTTERFLY」歌うエンジェルと仁が見たいんだもん。
ギター弾くのかな…。


Q16.今日のご飯は何ですか?

今日ご飯食べてない…(笑)
あ、夕食だけは食べたよ。
ご飯とめかじきの味噌漬け焼き。
めかじき好き〜v
デザートにデコポン


Q17.では、はまっているお菓子は?

お菓子屋さんのクッキー。
元教え子の家のチョコクッキーが美味しかったのでそのうち買いに行きたいな…。


Q18.あなたが一番好きなドラマは?

りゅ好きとして「九龍で会いましょう」と答えた方いいですか?(笑)
野ブタをプロデュース」が好きです。
彰が好きなのよーん。


Q19.学校の休み時間はいつも何してますか?

学生時代…もう3年も前だよ!
休み時間はいつもトイレタイム。
後は友達と喋ったりとか。


Q20.元気してますか?

うん、一応元気だけども、今は腰が死ぬほど痛い。


Q21.探し物はなんですか〜♪

うっかりテレビ出演してしまった某音楽番組のビデオ。*5
違う音楽番組にうっかり出てしまった友達と今度お互いに見せ合うというとんでもない約束したもので。(笑)


Q22.疲れてるでしょ?

うん、疲れてる。
昨日久々に都会に出たもので。


Q23.アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

今の萌は山下くんと上田くんに向いてるけど。
昨日のライブのお陰でINORANさん萌復活☆
いや、ただ単にいのーえさんが不足していただけです…


Q24.自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

え、常にですがなんですか?


Q25.初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

えー。(笑)
神風怪盗ジャンヌだったはず。
作者のアシスタントさんの本にサイン貰ったこともあるよ。
オンリーにも行ったけど何か?


Q26.一番最近泣いた出来事は?

んー、泣いたこと。
小説を読んで泣きました。


Q27.自分の尊敬する方は?

友達かな。


Q28.初めて描いたアニメor漫画のキャラは?

小学校の時ちびまる子が好きでよく描いてたなぁ。


Q29.ずばり、貴方は主人公総受け?攻め派?

答えにくいなぁ…と言いつつ答える自分。(苦笑)
キャラによりけりですよ。


Q30.自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??

金髪で立てている人。(ていうかいのーえさんの髪型全てに弱いよ。)


Q31.あなたは犬派?猫派?

どっちも大好きーv
だからどっちも。
ってダメ?


Q32.純愛・禁断の愛、さてあなたを奮い立たせるのはどっち?

昔、先生生徒の禁断ものに憧れていましたが現実にはそんな素敵な先生はおらず。(笑)


Q33.もし受け側の人を攻めの人が一日自由権を獲得したらまず何をする?

えー、あんなことやこんなこと(棒読み)



Q34.あなたの好きな「ベストコスプレ」&シチュエーションは?

どっちのコスプレ?
萌系なのかSLAVEな姉さん達がしているようなコスプレなのか。
後者だとイノコスとりゅコスが仲良くしているならばなんでもいい。(笑)


Q35.あなたが一番好きな映画は?

映画あんま見ないからなぁ…
となりのトトロ


Q36.ズバリ萌る単語を1つ!

いのーえさんがライブで発した「俺を楽しんでください」かな。(笑)


Q37.今一番何が欲しい?

DVDレコーダーとニンテンドーDSとサマリーのDVD。
誰かちょーだい!


Q38.今一番の萌えを好きなだけ語ってください!

えんじぇりゅー!!(バカ)


Q39.自分を動物に例えると?

寝てばかりいるのでなまけものでヨロ。


Q40.好きなこと叫んでみて下さい。

イのらーぁぁぁぁぁぁーん!!!!!


Q41.オススメのお酒は?

無いね。


Q42.今何時ですか?

23時40分。



Q43.携帯の待ち受けは?

Nさんから回ってきたビヨンDVDのある画像をキャプったもの。
すみません、普通の人に見せられません…。


Q44.今一番会いたい人は?

INORAN
早く来週になれー!!


Q45.今一番行きたいところは?

監獄居酒屋。
また怯える先生が見たい(笑)


Q46.PCのデスクトップ画像は?

デスクトップにファイルを一杯置いてあるので今は買ったまんまのWinの画像。


Q47.携帯メールの着信音は?

♪溢れる思いをあなたに届けましょ〜白い雪にこめて〜静かに降る雪は誰かの愛の言葉だから〜
ということで上田くんの「Love in snow」ですよ。
1ヶ月ほど前まではずーっと「Lost it」だったんだけども。
H嬢の時のみ「野ブタパワー注入☆(彰ボイス)」です。


Q48.今現在、貴方の脳内BGMは?

ビヨンの「Lost it」


49.(追加)好きなミュージシャンは?

INORAN

終わったら誰かにバトンタッチとのことで、ケンロイド大好き人間なしずのさんにバトンタッチ!
って、トラバしてないのでいつ気づかれるかですが。(笑)

*1:彼をぴぃと呼ぶのがなんとなくできないんです/笑

*2:A嬢、R嬢、先生のオタ集団/痛

*3:BS入ってないので見れない

*4:まだ彼女には頼んでない/笑

*5:FAKE?がゲストのやつです。