[Tourbillon]届いたー!

密林さんからやっと

Frame of HEAVEN [DVD]

Frame of HEAVEN [DVD]





が届きましたよ。
首がキリンさんになってしまうくらい待ちました。
ネタバレになってしまうのであまり書けませんが、INORANとオウムが戯れるのとか笑顔とか。
INORANに癒してもらいました(どんだけ荒んだ生活してんだよ自分)
上海の舞台裏でうちわで扇いでもらっている葉山っちが、色白くて、虚弱体質なお金持ちのお坊ちゃまって感じがしました(謎)
武道館本番直前映像には腐女子に優しいおまけ付き☆
値段の割りにはかなり良いと思いますよ。
your placeのPVもなかなかいいし。
何よりも最初のギター部分が大好きです私。
やっぱり伊達に8年も追っかけてないなぁというくらいにテンション上がりました(当たり前)
昨日もテンション上がったけど昨日ほどじゃなかった…。
かつんも勿論大好きですv