[かつん]奮闘1時間。

PCから見ているので、マルチアングルの設定の仕方がわからず手間取ること1時間。
やり方が解って適当に選んだら1番最初に私が見たのはゆっちアングルでした。
今日はゆっちと上田くんを見ようと思ってたからいいけどさ…上田くんを先に見たかったよ(コラ)
マルチアングルって言うからPV全てが各メンバーそれぞれを追ってるのかと思ったらくおっと違うようで少しがっかり(文句多いよ)
でも沢山萌させていただいたのでゴチです!
古今東西ゲームやらギターをソファーに座りながら弾く上田くんとか、かめとこきの逃亡とか、腹黒王子(じゅんの)居眠り事件とか色々楽しいです。
こう、ファンの心理を思い切り捕らえているDVDになってると思いますよ。
さすがじゃにーず。